« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | 初めてのモバイル機購入 »

2007/05/27

父さん引退

E3838de382bfefbc91_2
FFで長い付き合いのある父さんが引退しました。
ログインの時間が取れないのと、飽きてきたのが理由だそうです。
最後にブレンナーを開催し暴れてもらいましたw
ブレンナー中のSSがなかったので最後に撮ったやつを。参謀は時間が来たので落ちてしまいました。SS撮るのを忘れてて残念がってたぞw
E3838de382bfefbc92_2
父さん最後の旅でしたが、翌日が平日だったので途中で落ちる事に。父さん最後のSS。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ffss2007y05m21d22h29m41_2

臼猫の日記にあった父さんがログアウトをした場所を見に行ったら切なくなったなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 最近は自分もあまりログインできないでいますが、引退する気はないぞ~
ダラダラと続けていくつもりですw
たまに父さんが入ると会話が弾み、とても楽しかった思い出があります。もうFFで話す機会はありませんが父さんブログ持ちと聞いたのでメールか何かでアドレスよろw
何かで交流は持っていたいぞw

|

« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | 初めてのモバイル機購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214057/15219221

この記事へのトラックバック一覧です: 父さん引退:

« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | 初めてのモバイル機購入 »