« 父さん引退 | トップページ | 取り合えず移植完了 »

2007/05/27

初めてのモバイル機購入

Pr_img01_1 現在大阪に来ています。こちらではネット環境がなく、どうしようかと検討した結果「ウィルコム」でも買おうかなと梅田にあるヨドバシヘ。そこではE-Mobileのキャンペーンをやっていて、早速声をかけてくるキャンギャルのおねーさん。買う気はなかったのですが、ついでですので色々聞いてみました。
現在発売の端末はUSBかPCカードしかなく、自分のノートに接続できる端末は左の写真のしかありませんでした。速度と月額に魅力は感じましたが、端末の値段とエリアの充実度でウィルコムがいいかなとそちらも見に行きました。店員さんにウィルコムでも店員さんを捕まえて色々聞いて検討した結果E-Mobileを買うことにしました。
 
 
決め手はやはり接続速度!
エリアはこれからに期待!
モバイル端末がどういうのか触ってみたかった
以上が決めた理由ですw
今色々いじくって遊んでますので追々使用レポートを上げたいと思います
ネタに困らなくていいしねw

|

« 父さん引退 | トップページ | 取り合えず移植完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214057/15219396

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのモバイル機購入:

« 父さん引退 | トップページ | 取り合えず移植完了 »