« 帰るぞ~ | トップページ | VU出来ましたヽ(´∇`)ノ »

2007/06/24

真・帰ってきました

一月半ぶりの自宅。
駅についてから自宅までの道は覚えてましたw
しかしポストのダイヤルの番号忘れてました…(ノД`)
何度かトライするも思い出せずまず部屋に向かいました。
思ったより臭いはこもってなくて安心w
窓を開け換気をしてポストの番号確認し、いざポストへ。

みっちり詰まってましたヾ(`Д´)ノ

いる物といらない物を選別するのも一苦労、ポストを空にし部屋へ。
荷物を解き、軽く掃除し洗濯をして一息つくとやっぱ自宅はいいな~と一息。
で、デスクトップのFFをVUしようとしたら

ファイル破損でVU失敗するのは

          何の嫌がらせですか…on

|

« 帰るぞ~ | トップページ | VU出来ましたヽ(´∇`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214057/15537857

この記事へのトラックバック一覧です: 真・帰ってきました:

« 帰るぞ~ | トップページ | VU出来ましたヽ(´∇`)ノ »