« 真・帰ってきました | トップページ | 今日ポストに… »

2007/06/24

VU出来ましたヽ(´∇`)ノ

ファイル破損と出てVUできませんでしたが何とかできました。

マクロなどの設定ファイルをVU前にコピーしたのがまずかっった
かと思い元に戻そうかと思いましたがバックアップ取ってなかった…
それは諦め、ノートPCのファイルをコピーできないかと思いましたが
全部で7.5Gもあったので、一部だけをコピーする事に。
今度はバックアップを取りトライしましたがやはりダメ。
ここでファイルチェックがあったことを思い出しコピーしたやつを
元に戻して走らせたところ異常なしとの事。
ここでまたVUにトライした所今度は違うエラーメッセージが。

「POL-1156」

どこかで聞いた事のあるエラーだったのでぐぐって見ると
ウィルスセキュリティ関係が邪魔してるとの事。
セキュリティをOFFにしてみるとすんなりVU終了…
前回のVUからセキュリティソフト新しいのに買い換えたんだっけ on

|

« 真・帰ってきました | トップページ | 今日ポストに… »

コメント

お疲れ様~ VU大変でしたねぇ^^;
PCの人じゃないと分からないそのくるしみ
そしてわたしはPS2 ヽ( ^▽)ゞオホホのホ

投稿: 903 | 2007/06/25 01:10

ファイル破損、ご愁傷様でした。
私もPCですが、破損の経験はアリマセン。ヽ( ^▽)ゞオホホのホ
もし何かあったときは経験者のお話を伺いたいと思いますです。

投稿: キンバリー | 2007/06/25 20:49

結果が分かればまず疑う所だよな セキュリティ関係を on
マヌケだったw

ファイルは壊れてなかったんだ~
ファイルのダウンロードをウィルスと勘違いして止めてたみたいだw

投稿: マシュウ | 2007/06/25 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214057/15541874

この記事へのトラックバック一覧です: VU出来ましたヽ(´∇`)ノ:

« 真・帰ってきました | トップページ | 今日ポストに… »