« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の12件の投稿

2007/07/29

ヘッドバット習得

青魔道士といえばヘッドバットというくらいイメージの強い青魔法を覚え、使えるようになりました。レベル8からラーニングの旅をはじめレベル10になるころにやっと10まで使えるのを覚えきれました…。

ラーニングつれぇ(ノД`)

敵に背を向けひたすらWSを食らうまで殴られる、まさにマゾ仕様です。
しかしラーニングできた時の喜びは格別ですw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/07/22

青魔道士始めました

唐突に青魔道士始めました。
獣のサポにどうかなと思ったからです。

こっからオレの考え。
獣に足りないものとして自己回復が上げられます。
サポとして白赤ナ青など付けると回復が出来るようになり、白赤はすでにサポレベルあるのでナか青のどちらかからチョイス。面白そうなので青を選択しました。

続きを読む "青魔道士始めました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デュナミス-ジュノ クリア

裏世界新入社員のチビはデュナミスの北のほうには行けません。
サンド、バス、ウィン、ジュノの4国をクリアして、北への参加権を得ることが出来ます。
今のところ北で開催されたらお留守番の予定ですw
そういうわけで今回ジュノのクリアをしていただきました、大変感謝です。
進行は分からないので先導役の指示に従いズンズン奥へ進み、最期ボスを倒し大事な物ゲット!
@3つ集めると北へ行けるそうです。
クリアとなると時間もかかり大変ですが、お留守番は寂しいのでよろしく御願いしますw

この日は狩りの頭をゲット~
色が青緑でちょっとエリートっぽく見えますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/18

初デュナミス

初の裏世界に行ってきました。
前々から「お試しで来ない?」と無茶猫に誘われてはいたのですが、裏のAFなどにあまり興味がなく時間がかかるので遠慮していました。
その日は祝日に裏があったので、お試しで参加することにしていざウィンへ。
行ってみるとパールを配られ新人として紹介され、オレメンバーにされてる?w

騙された!Σ( ̄□ ̄;

と半分冗談ですがw

続きを読む "初デュナミス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/16

新しいペット

ブログペットがVUしてて新しいペットが追加されていました。
その中で気に入ったのがこいつ

Photo_4

 

 

ペンギンです。
最初見たときは、「何だこいつ?」ってポーズでした。

続きを読む "新しいペット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/12

シグナゲット

唐突にモンスターシグナが欲しくなり取りに行くことにしました。
獣カンストしてるので必要は無いのだけど
欲しいんだからしょうがない!

初日はライバルがいて釣り負け(ノД`)
2日目は

イン

ジワジワ湧いてくるモンス

NMも湧く

手前に他PC

ピンクネームに on

日を改めることにしました…

続きを読む "シグナゲット"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/11

きょうはソフトはメモしなかったよ(BlogPet)

きょうはソフトはメモしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「チビ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/07

引越し

引越しと言っても自宅ではなく、東京でのホテルのことです。
今いるところが…

1.狭い
2.お世辞にも綺麗といえない
3.ゴキブリが出た

特に3番が致命的で引越しを決意しました。
オレはそいつが大嫌いです。
昆虫全般が苦手なんです(ノД`)

次はウィークリーマンションを予約。
出ないことを祈るw

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/07/04

夢(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夢
「最近見たおもしろい夢、不思議な夢、こわい夢など教えてください。」
最近ではありませんがかなり昔
地面が銀色(メタリックな感じ)空は真っ白で
障害物は無く見渡す限りの2色の世界
気配を感じ振り返ると直径3メーターはある銀の玉が
自分めがけて転がってくる
それをかわしても次から次へと、振り返ると
ぎりぎりよけられる距離で玉が存在する
起きるまで延々玉を避け続ける夢を見ました
一体なんだったんだろう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

絵心など無い!

端末に「HandyMemo」と言うメモソフトを入れています。
起動すると手書きでメモが取れると言うソフトです。
せっかくなので使ってみることにしました。

繰り返すが

オレに絵心など無い!

続きを読む "絵心など無い!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

とか言ってた(BlogPet)

今日、マシュウが
最近は自分もあまりログインできないでいますが、父さんする気はないぞ~ダラダラと続けていくつもりですw
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「チビ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/01

次の行き先 東京

東京行きが決定。
わずか1週間の自宅生活…(ノД`)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »