« きょうはソフトはメモしなかったよ(BlogPet) | トップページ | 新しいペット »

2007/07/12

シグナゲット

唐突にモンスターシグナが欲しくなり取りに行くことにしました。
獣カンストしてるので必要は無いのだけど
欲しいんだからしょうがない!

初日はライバルがいて釣り負け(ノД`)
2日目は

イン

ジワジワ湧いてくるモンス

NMも湧く

手前に他PC

ピンクネームに on

日を改めることにしました…

この日はライバルもいなく抽選を狩っていると
Ffss2007y07m10d21h05m33

程なくNMポップ
ジーロットミトンをいただきました(ノД`)

 

 

Ffss2007y07m10d22h14m53  1時間で再ポップとの情報だったのでそのまま狩り続けるとまたポップ

 デオードをいただきました(ノД`)

日を改めて再度挑戦

 

Ffss2007y07m11d21h45m59

 この日はライバルさん1人いましたがNMが湧く場所の一部しか回っていなかったので、山をはりそこを除外して待つことにしました。そして山が当たりNMポップ!
 モンスターシグナゲット!

トータル1/3で取ることが出来ました
ヒゲのように伝説にはならず残念なようなうれしいようなw
これを使って詩サポ獣で遊ぼうかな(詩人16)

|

« きょうはソフトはメモしなかったよ(BlogPet) | トップページ | 新しいペット »

コメント

おめめと~^^
マシュウさんケモリンやるときに
シグナなかったの??

投稿: 903 | 2007/07/14 23:00

シグナ無しで上げてました
マローダーナイフとか使ってたかな
光杖までがんばったw

投稿: マシュウ | 2007/07/15 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214057/15736678

この記事へのトラックバック一覧です: シグナゲット:

« きょうはソフトはメモしなかったよ(BlogPet) | トップページ | 新しいペット »