« 新しいペット | トップページ | デュナミス-ジュノ クリア »

2007/07/18

初デュナミス

初の裏世界に行ってきました。
前々から「お試しで来ない?」と無茶猫に誘われてはいたのですが、裏のAFなどにあまり興味がなく時間がかかるので遠慮していました。
その日は祝日に裏があったので、お試しで参加することにしていざウィンへ。
行ってみるとパールを配られ新人として紹介され、オレメンバーにされてる?w

騙された!Σ( ̄□ ̄;

と半分冗談ですがw

狩と獣しかカンストジョブが無いので狩で参加依頼されました。
獣は集団戦じゃ微妙だしな~

そしてAF取得の注意事項など聞いていざ裏世界へ!
ってオレ中での戦闘については一切聞いてねぇwww
とりあえずPTリーダーが殴ってるのを撃ちまくってました。
しばらく戦闘をこなしていると進軍のやり方などわかってきました。

構成はうろ覚えですが
・釣りソロ?
・黒PT
・殲滅PT(盾+アタッカー+回復PT)×2
こんな感じでした
隊列は進行方向前に黒PT、その後ろに殲滅PTが並び

まず釣る人がモンスを釣る

そのまま隊列の中を後ろに駆け抜ける

黒PTが石像をヌッコロス

殲滅PTがリンクしたモンスを引っこ抜き各個撃破

モンスが残ってたら寝かす等色々

こんな感じでした。
オレは狩人で撃ちまくり久しぶりに狩を満喫w
モンスのレベルはそんなに高くなく(4国は低いらしいです)最初はスシでしたが、途中からクァールサンドにしても当たってました。

この日のAFドロップはよかったらしくみんな希望のAFをゲットしていました。
獣頭が出たのでオレもゲット!
オレ以外希望者無しw
一ついただけたのでがんばって揃えるかなw
後で思い出したのですが、新裏で獣がよだれを垂らして欲しがるベルトがあるのを思い出し、ますますやる気が出てきましたw

|

« 新しいペット | トップページ | デュナミス-ジュノ クリア »

コメント

人聞きの悪い呼び方だが、裏は裏社会だな。
とりあえず、調子に乗って敵を削ってプリケツ回数増やすように。

きてみたら、そんなに悪くないだろww

投稿: 無茶猫 | 2007/07/19 01:37

結構楽しめたねw
なるだけ死なないように気をつけますw

投稿: マシュウ | 2007/07/19 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214057/15802734

この記事へのトラックバック一覧です: 初デュナミス:

« 新しいペット | トップページ | デュナミス-ジュノ クリア »