« デュナミス-ジュノ クリア | トップページ | ヘッドバット習得 »

2007/07/22

青魔道士始めました

唐突に青魔道士始めました。
獣のサポにどうかなと思ったからです。

こっからオレの考え。
獣に足りないものとして自己回復が上げられます。
サポとして白赤ナ青など付けると回復が出来るようになり、白赤はすでにサポレベルあるのでナか青のどちらかからチョイス。面白そうなので青を選択しました。

青サポ白でアニバーサリーリングを使いサクサクレベルアップし8になりましたが、まったく青魔法を覚えていませんw
いい加減覚えないといけないなとサポ獣にしてラーニングの旅へ行きました。
まず回復の蜂蜜を覚えるためにサルタへ、約半日かけて蜂蜜、コクーン、フットキックをゲット。その後3時間ほどまったく覚えず時間だけが過ぎ、いい加減やめようかと思ったときに種まきとメタルボディをゲット!
心が折れそうになりましたw。

サンドにいる時にちょっと時間が空いたのでラーニングに行こうと青にチェンジ。
サンドでマヨイタケ、パワーアタックとか覚えられるなとキノコを叩いているとマヨイタケを食らうチビ。倒しましたが覚えられずがっかりしてると左上に毒のアイコンが付いていました。

マヨイタケには追加効果で毒があったんだよ!

蜂蜜で寿命を延ばすもMP切れ、サンドへ走るも入り口前でプリケツを晒す事に(ノД`)
今度から毒消しを持って行こうと勉強になりました…w

|

« デュナミス-ジュノ クリア | トップページ | ヘッドバット習得 »

コメント

マヨイタケの毒って結構HP減るんですよねぇ
直るまでの時間が物凄く長く感じるw
なにはともあれがんばってぇ~ん

投稿: 903 | 2007/07/23 23:29

毒消しをダースで買って行ったところ一発でラーニング…
そんなもんだw

投稿: マシュウ | 2007/07/24 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214057/15841446

この記事へのトラックバック一覧です: 青魔道士始めました:

« デュナミス-ジュノ クリア | トップページ | ヘッドバット習得 »