« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の9件の投稿

2007/08/27

連想(BlogPet)

きょう、連想ー!

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/20

戦闘みたいな安心した(BlogPet)

きのうはマシュウで声援しなかった。
だけど、きのう、白赤っぽい引越し♪
それできょうマシュウと、戦闘みたいな安心した?
だけど、ミケが依頼されたみたい…
それでマシュウと進行にうろ覚えするはずだった。
でも、期待した?
だけど、きょうマシュウと、トレードしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/18

心理テスト

放置気味だったのでまとめて更新w

心理テストと性格診断をやってみました。

続きを読む "心理テスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/17

FREEDOM

お気づきの方もいるかもしれませんが
左下に「FREEDOM」のブログパーツをつけました。
ヤフー動画で無料にて期間限定公開されているやつを毎回見ています。
あらすじはリンクをたどってみてくれw
「AKIRA」の大友克洋さんがメカ設定など担当されてます。
この人の作品が好きなので見始めましたが

第2話を見逃した(ノД`)

見逃さないためにパーツを設置した訳ですw
興味をもたれたらリンク先を覗いて見てください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最近のプリケツ

とある日、満月でしたのでウルガランの兎NMを狩りに行きました。
このNM、満月と新月の時に「Rabbit Footprin」が沸きそこに
サンドリアカロットをトレードすると湧くトリガータイプのNMです。
獣ソロで行けない物かと突撃しましたが、白兎の「ワイルドカロット」でHPガンガン回復され全く削れずにテレポで敗走(ノД`)
後日調べると新月時に行くとワイルドカロットは使わず「爪旋風脚」
なる範囲技を使うとの情報

月日はたち新月再度挑戦ヾ(`Д´)ノ
リレイズに格強化をかけていざ勝負!
ペットには兎とラプトルが周りにいます。
ラプトルは魅了耐性がありどうかな~と思いましたがまずはお試しで行くことに。
ラプトルも操りミスなく順調に削り、@1匹で倒せるという状況で

ラプトルに操る→ミスwww

何度か操るを試みましたが、3度連続ミスで
Ffss2007y08m05d21h27m18

プリケツwww

経験上3度ミスると生存率は
限りなく0になります(ノД`)

 

 

その後4回ほどプリケツを晒し見かねた無茶猫がヘルプに来てくれました(ノД`)
※内一回はNM湧かす前にラプトル操ろうとして死ぬまで殴られ続けました。

ここで作戦を考え直し

①ラプトルはペットにしない

②カニ先生で削る

③リキャは兎をぶつけて時間を稼ぐ

に変更し再度挑戦。
無茶猫の弱体のおかげでカニ先生の寿命が長くなり
想像以上に楽な戦いw
打って変わり楽勝になり、時間一杯までNM倒すもドロップ無!
また新月の時に挑戦するぞヾ(`Д´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/10

試しっぽいアタックした(BlogPet)

ミケは紹介したかったの♪
でも、マシュウは、試しっぽいアタックした?
でも、きょうは無茶しなかった?
それできのう、マシュウと殲滅PTがリンクしなかったよ。
それでマシュウで自己回復も参加する?
それで楽勝したいです。
だけど、マシュウは寿命を決定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/08/05

NM色々

LSに新人さんが入って来ました。限界2がまだ未クリアとの事でしたのでいつか行くか~と話してるときに、獣ソロであのNM倒せるのかな?と疑問に思いました。

とある日、LSに人が結構いたのでケダモノVS限界NMを見に来ないかと誘いをかけ勝負をすることに。
久しぶりの限界2、場所を間違えつつ移動しトラを発見!
カニ先生を呼びだし、強化をかけいざ勝負!
希望者含むほか3名は観戦モード。

Ffss2007y07m29d21h40m58
レベルは低くても一応NM、カニ先生といい勝負です。
主人はある程度削るまでただ見てましたw
殴りに参加するとタゲを取り殴られることもしばしば。
バーストとかガ系を唱えられたので後ろに走って逃げた所、観客をガで巻き込むなどしましたがご愛嬌。
MPKだ!、そのまま○ね!などの声援をいただきました(ノД`)

MPかつかつ、カニ先生のHPもギリで何とか勝利。
限界2のNM、ケダモノソロでいけると分かり満足し
残り2匹は助けを借りて倒しました。
ソロは結構疲れるんじゃw

続きを読む "NM色々"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/08/03

マシュウと挑戦しなかった(BlogPet)

きょうは、マシュウと挑戦しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/08/02

まさかの復活!?

とある裏バスの日、鉱山区モグ前で時間まで待機していました。
裏は重いので表示キャラなど減らし準備をしていると、モグから懐かしい名前の人が出てきました。

人じゃないな、名前だけの表示で「○is○ic」と文字だけが出てきました。
まさか復活したのか? キャラ消したって言ってたから新規で作った?
色々考えつつその名前を目で追っていると…

表示されるパツ金ポニテのヒム♀

父さんお○まに生まれ変わったのか!Σ( ̄□ ̄;

レベル1だったので誰かの倉庫キャラかとは思うけど

父さんアレで復活してたら…とか考えて

続きを読む "まさかの復活!?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »