« マシュウと挑戦しなかった(BlogPet) | トップページ | 試しっぽいアタックした(BlogPet) »

2007/08/05

NM色々

LSに新人さんが入って来ました。限界2がまだ未クリアとの事でしたのでいつか行くか~と話してるときに、獣ソロであのNM倒せるのかな?と疑問に思いました。

とある日、LSに人が結構いたのでケダモノVS限界NMを見に来ないかと誘いをかけ勝負をすることに。
久しぶりの限界2、場所を間違えつつ移動しトラを発見!
カニ先生を呼びだし、強化をかけいざ勝負!
希望者含むほか3名は観戦モード。

Ffss2007y07m29d21h40m58
レベルは低くても一応NM、カニ先生といい勝負です。
主人はある程度削るまでただ見てましたw
殴りに参加するとタゲを取り殴られることもしばしば。
バーストとかガ系を唱えられたので後ろに走って逃げた所、観客をガで巻き込むなどしましたがご愛嬌。
MPKだ!、そのまま○ね!などの声援をいただきました(ノД`)

MPかつかつ、カニ先生のHPもギリで何とか勝利。
限界2のNM、ケダモノソロでいけると分かり満足し
残り2匹は助けを借りて倒しました。
ソロは結構疲れるんじゃw

おまけ

移動中とか暇な時にぶらぶらとNM狙いに行きます。
そんな時に遭遇したNM達

Ffss2007y07m27d00h10m21

ロンフォの有名なウサギさん。
楽勝だけどドロップなし。

※これ書いた直後再度遭遇
 護符ゲットしましたヽ(´∇`)ノ 

 

 

Ffss2007y07m28d20h32m45_3

ダボイの有名なオークさん。
HP少し多いけど楽勝でドロップハズレ。

 

 

 

Ffss2007y08m05d02h45m49

コンシュの有名なデカ羊。
HPめちゃ多く、カニ先生といい勝負。
ドロップ角以外なし。

 

 

 

結果、狙いのアイテムドロップまったくなし!

|

« マシュウと挑戦しなかった(BlogPet) | トップページ | 試しっぽいアタックした(BlogPet) »

コメント

きょうミケは予約するはずだった。

投稿: BlogPetのミケ | 2007/08/06 12:53

ぬ、ペットがコメントまでつけるようになったのか♪

投稿: キンバリー | 2007/08/06 13:21

そのうちペットが投稿して、それにコメントつけて
全自動でブログが出来上がるようになるんだ

あれ?w

投稿: マシュウ | 2007/08/07 19:54

ペット・・・Masyuuって奴がペットか

投稿: Mystic | 2007/08/07 20:41

逆だ!主人あってこそのペット(カニ先生)!
カニ先生あってこそのオレ!

投稿: マシュウ | 2007/08/08 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214057/16011573

この記事へのトラックバック一覧です: NM色々:

« マシュウと挑戦しなかった(BlogPet) | トップページ | 試しっぽいアタックした(BlogPet) »