« 試しっぽいアタックした(BlogPet) | トップページ | FREEDOM »

2007/08/17

最近のプリケツ

とある日、満月でしたのでウルガランの兎NMを狩りに行きました。
このNM、満月と新月の時に「Rabbit Footprin」が沸きそこに
サンドリアカロットをトレードすると湧くトリガータイプのNMです。
獣ソロで行けない物かと突撃しましたが、白兎の「ワイルドカロット」でHPガンガン回復され全く削れずにテレポで敗走(ノД`)
後日調べると新月時に行くとワイルドカロットは使わず「爪旋風脚」
なる範囲技を使うとの情報

月日はたち新月再度挑戦ヾ(`Д´)ノ
リレイズに格強化をかけていざ勝負!
ペットには兎とラプトルが周りにいます。
ラプトルは魅了耐性がありどうかな~と思いましたがまずはお試しで行くことに。
ラプトルも操りミスなく順調に削り、@1匹で倒せるという状況で

ラプトルに操る→ミスwww

何度か操るを試みましたが、3度連続ミスで
Ffss2007y08m05d21h27m18

プリケツwww

経験上3度ミスると生存率は
限りなく0になります(ノД`)

 

 

その後4回ほどプリケツを晒し見かねた無茶猫がヘルプに来てくれました(ノД`)
※内一回はNM湧かす前にラプトル操ろうとして死ぬまで殴られ続けました。

ここで作戦を考え直し

①ラプトルはペットにしない

②カニ先生で削る

③リキャは兎をぶつけて時間を稼ぐ

に変更し再度挑戦。
無茶猫の弱体のおかげでカニ先生の寿命が長くなり
想像以上に楽な戦いw
打って変わり楽勝になり、時間一杯までNM倒すもドロップ無!
また新月の時に挑戦するぞヾ(`Д´)ノ

|

« 試しっぽいアタックした(BlogPet) | トップページ | FREEDOM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214057/16148148

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のプリケツ:

« 試しっぽいアタックした(BlogPet) | トップページ | FREEDOM »