« FREEDOM | トップページ | 戦闘みたいな安心した(BlogPet) »

2007/08/18

心理テスト

放置気味だったのでまとめて更新w

心理テストと性格診断をやってみました。

浮気度鑑定

浮気度46%
---------------------------------------------
あなたの浮気度は人よりやや低くパートナーからしてみ
ればとても理性的な人だと言えます。しかし安心しては
いけません。理性を保とうとするばかりに一旦キレると
止め処の無い事があります。リバウンドに注意して下さい。

バレバレ度30%
---------------------------------------------
あなたのバレバレ度は低くもし浮気をしてもパートナー
にばれる心配はほとんどありません。しかし自分は完璧
だと思っていても中にはあなたの秘密に気がつく人もい
るので安心してはいけません。

あなたを虫に例えると
---------------------------------------------
ミツバチ
普段は花の蜜をせっせと集める働き者。武器である針
を刺すと自分の命を失ってしまうリスクの高い攻撃方法
を持っている。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

わがまま度29%
---------------------------------------------
あなたはとてもすばらしい人です。ほとんどわがままを
言うことなく世の中の流れについていこうとしています。
しかしあまり自分を出さずにいるとストレスが溜まってし
まいます。良いストレス解消法を見つけるか、時には
誰かに甘えてみるのも良いかもしれません。

せっかち度59%
---------------------------------------------
あなたのせっかち度はそれほど高くも無く上手くバランス
がとれています。都会のリズムにも田舎のリズムにも
適応できるあなたは住む地域が変わっても無難に過ごす
事が出来ます。今の気持ちを大切にして下さい。

あなたを動物に例えると
---------------------------------------------
ヘビさん
やや内向的な性格ですがまわりの状況を良く見ています。
周りの人がほっとけないのであまり不便は感じていないのでは。

こんな感じになりました。
当たってるな~と思うところもあれば、違うかな?という所もあります。
あまりネタにならない結果でちょっと困ったw

|

« FREEDOM | トップページ | 戦闘みたいな安心した(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214057/16153962

この記事へのトラックバック一覧です: 心理テスト:

« FREEDOM | トップページ | 戦闘みたいな安心した(BlogPet) »