« 白熱(BlogPet) | トップページ | 回復(BlogPet) »

2007/09/19

久々投稿

最近忙しく全然更新していませんでしたが
ミケが更新してくれていたようですw

全然取り留めの無い投稿ばかりですがw

今問題のネットカフェ難民の話しでも
この間ネットカフェで始発まで過ごす事があって
利用したのですが、深夜だというのに個人ブース満席で
オープン席しか空いて無い状況でした。
これが今はやりのネット難民というやつらか…
と身に染みて思いつつオープンの席についたのですが
隣のやつの足が臭ぇ~ヾ(`Д´)ノ
冗談じゃないほどきつかったので席を替わりたかったんですが
ほぼ満席なので席を移ることも出来ず
そいつが退席するまで耐えてました(ノД`)

想像以上に深刻だなと実感しました。

|

« 白熱(BlogPet) | トップページ | 回復(BlogPet) »

コメント

ネットカフェ難民の話題になる度に
マシュウさんはその時の香りを思い出すのでしょうなぁ
もう下手にニュースみれませんね(´・ω・`)

投稿: Crescentmoon | 2007/09/20 02:19

それは嫌だなw
思い出したくねぇ~

投稿: マシュウ | 2007/09/21 01:38

お互い様だよ、きっとw

投稿: ひげ | 2007/09/22 00:25

その可能性も考え、オレは靴を脱がなかったw

投稿: マシュウ | 2007/09/22 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214057/16497213

この記事へのトラックバック一覧です: 久々投稿:

« 白熱(BlogPet) | トップページ | 回復(BlogPet) »