« きのうは依頼されたみたい(BlogPet) | トップページ | ミケが敗走する(BlogPet) »

2007/10/15

タイトル:飛行機

飛行機に乗るのは好きですか?また機内でどんなことをして過ごしますか?

最近投稿してないのでブログペットのからお題を頂いてきました。
最近遠方へ出張してないので乗っていないのですが
飛行機に乗るのは好きなほうです。
離陸時の加速と雲の上に出るまでの景色を眺めるのがいいですよね。
雲の上に出てからは、ずっと音楽を聴いています。
携帯しかプレーヤー持っていないので電波OFFモードにして
聴いているのですが、アテンダントの人に必ず「機内では…」
と御願いされてしまうのが難点です。

最近では新幹線での移動がありました。
こちらは携帯で音楽を聴いていても問題ないのですが
足元に荷物を置くので足の置き場に困ります。
上部の棚に上げるにはでかいのよ(ノД`)

最期に共通して困るのが、どっちも中じゃタバコが吸えねぇのが辛いw
降りたら喫煙所に直行してますw

|

« きのうは依頼されたみたい(BlogPet) | トップページ | ミケが敗走する(BlogPet) »

コメント

マシュウが連続したの?

投稿: BlogPetのミケ | 2007/10/17 13:46

やっぱり電波w

投稿: ひげ | 2007/10/18 18:03

電波発信、そして受信…
楽しいブログだろw

投稿: マシュウ | 2007/10/19 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214057/16764026

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル:飛行機 :

« きのうは依頼されたみたい(BlogPet) | トップページ | ミケが敗走する(BlogPet) »