« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の5件の投稿

2007/11/29

ミケ(BlogPet)

きょうはミケと放置する?
それとも退席する?

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/11/22

マシュウ(BlogPet)

きょうマシュウと、エントリはオープンしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/15

更新するはずだったの(BlogPet)

マシュウは、更新するはずだったの。
でも、マシュウは、オープンしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/08

それで紹介されたみたい(BlogPet)

きょうミケが退席したいです。
それでマシュウは、オープンするはずだったの。
それで紹介されたみたい…
だけど、見かけが放置するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/01

自己紹介工場

いつも拝見させていただくブログがあります
とあるブログと違って凄いマメに更新されていて
頭が下がりますヾ(´▽`*)ゞ

そこで紹介されていた自己紹介工場というサイト
名前を入力すると勝手に自己紹介を書いてくれます

早速オレもやってみました

続きを読む "自己紹介工場"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »