« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の5件の投稿

2007/12/31

PSP買っちゃった

以前から欲しかったPSPをとうとう買っちゃったw
新型のやつですよ!
ゲームは「モンハン2ポータブル」に「麻雀覇王」
後はダウンロードした「A5」に「バイオ」の1と2

中古屋に行ったら「カルネージハート ポータブル」を発見
PSではまったゲームなので購入しようか迷いましたが
取りあえず今あるのを遊ばないとと先延ばしにしましたw

当面はモンハンでキャラ育てて
父さんとヒゲと狩に行くのが目標ですw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/12/28

オープン(BlogPet)

ミケは、マシュウはオープンするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/21

マシュウ(BlogPet)

ミケがマシュウは見かけが放置しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/13

見かけ(BlogPet)

きのうミケが、サイト名前は退席するつもりだった?
でも、マシュウは更新するはずだったの。
それできのうはオープンしなかった。
だけど、マシュウの自己紹介とか入力しなかったー。
だけど、マシュウは拝見しなかったよ。
だけど、マシュウの見かけも紹介しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/06

更新(BlogPet)

きょうは、オープンするはずだったみたい。
だけど、マシュウと入力するつもりだった。
それでミケは更新するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »