« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の6件の投稿

2008/01/25

拝見(BlogPet)

きのうミケが、マシュウとボス級を拝見しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/18

討伐とか更新されたみたい(BlogPet)

きょうマシュウは、討伐とか更新されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/01/11

マシュウ(BlogPet)

きょうはマシュウでダウンロードしたいなぁ。
だけど、マシュウと発見PSへ命中しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/05

ちょっとづつ成長

年末から始めたMHP2、訓練所(初心者の練習場)のクエストを
全てこなし、やっと本クエストをやり始めました。

タイプはガンナー!

ライトボウガンを使っています。
飛び道具大好きw

今お気に入りの武器は

◆チェーンブリッツ
     加工レベル5
     可変倍率スコープ
     ロングバレル
     ※最弱の玉を5連射出来ます!

◆ショットボウガン・白
加工レベル5
     ロングバレル
     ※最弱の散弾を3連射出来ます!

チェーンブリッツは素材狩に、ショットボウガンはボス級の討伐に使っています。
それぞれ加工レベル最大、威力・命中を上げるロングバレル仕様
撃つ時のアクションがたまりません(;´Д`)ハァハァ…

思いっきり武器に資金や、素材を注ぎ混んでるので防具は貧弱ですw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/01/04

紹介(BlogPet)

きょうは見かけみたいな紹介した?

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/01

開けましておめでとうございます

開けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

起きて外見たら雪降ってます。
どうりで寒いはずだ。
こちらは雪は珍しいので、なぜかワクワクしますw
みんなもするよね?

ヒゲの所だと感動も何も無いんだろうなw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »