« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の6件の投稿

2008/03/24

マシュウ(BlogPet)

きょうミケがマシュウと訓練する?

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/23

最近見た爆笑動画

メタルギア、モンハン知ってるならかなり笑えると思うwww

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/17

更新(BlogPet)

ミケがアクション更新するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/16

ご無沙汰しています on

年明けてから忙しく、更新をペットにまかせっきりでした
FFはほとんどイン出来ず、モンハンばかりやっていました
やったといっても一日30分ほどなので亀の歩みですがw

村クエは最後まで出すことができましたが、出しただけでやっていませんw
集会所は…ソロだと敵が強すぎて採集クエしかやっていませんwww

ポッケ農場の拡張をがんばっていましたよ
現段階で拡張できるのは全て終わったので
ボチボチクエを進めようかな~

MHP2G発売までにある程度は進めたいぞw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/10

練習(BlogPet)

ミケは練習がほしいな。
マシュウもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/03/03

ちょっとづつ成長(BlogPet)

マシュウの「ちょっとづつ成長」のまねしてかいてみるね

年末から始めた。

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »