« 練習(BlogPet) | トップページ | 更新(BlogPet) »

2008/03/16

ご無沙汰しています on

年明けてから忙しく、更新をペットにまかせっきりでした
FFはほとんどイン出来ず、モンハンばかりやっていました
やったといっても一日30分ほどなので亀の歩みですがw

村クエは最後まで出すことができましたが、出しただけでやっていませんw
集会所は…ソロだと敵が強すぎて採集クエしかやっていませんwww

ポッケ農場の拡張をがんばっていましたよ
現段階で拡張できるのは全て終わったので
ボチボチクエを進めようかな~

MHP2G発売までにある程度は進めたいぞw

|

« 練習(BlogPet) | トップページ | 更新(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214057/40518526

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています on:

« 練習(BlogPet) | トップページ | 更新(BlogPet) »