« きょうは拡張へ発見した(BlogPet) | トップページ | いよいよGへ(BlogPet) »

2008/05/16

いよいよGへ

久々ですw
先日父さん、ヒゲ、クレさんの力を借りHR6のキークエを終わらせることができました。
で、いよいよGだと思ったらまだクエがあった…on

なかなか時間が作れずやっとこさクエに挑戦。

00:00 戦闘開始、村の上位でしか行ったことの無い樹海、迷子になる

05:00 1匹目を見つけボウガンを構えるがエリアされてしまう

05:30 やっと初弾を打ち込む

10:00 楽勝だなと思っていたら怒った鳥に轢かれ半分以上削られる

13:00 怒ったときは手を出さないことにしてチョビチョビ削る

26:00 やっと捕獲

29:00 2匹目を見つけ戦闘開始

40:00 時間が厳しいので何度も轢かれながら戦う

49:42 ギリギリまで削ったけど捕獲可能にならずリタイア

弾代がもったいないんだw

また挑戦だ!

|

« きょうは拡張へ発見した(BlogPet) | トップページ | いよいよGへ(BlogPet) »

コメント

がんがれ!Gに行ったら武器強化するのに恐ろしく金かかるじょw
今度暇なときにでも金策兼ねて何かやるです(´ω`*)

投稿: 903 | 2008/05/17 14:31

まだまだこれからだ!
おれは昨日やっとウカムを倒せたよ・・・・

投稿: おれさま | 2008/05/17 16:38

クリアしたぞ~ヽ(´▽`)/~♪
とりあえずアイルーを鍛えつつ武器を作ろうw

投稿: マシュウ | 2008/05/17 20:20

クリアおめでとう(^-^)
これからもドンドン轢かれプレイを楽しんでください♪

私のほうは、MHP2G買いはしたけど、仕事で手いっぱいの為、ほとんどやってません。
村にきたネコさんのクエを3、4個クリアしたくらいで止まってます。
さすがに父さんのような荒行プレイはできないし・・・

仕事のほうは、まあ落ち着いた?感じだけど、覚える事がいっぱいです。
おかげで仕事の効率が悪いこと悪いこと。
ウマいこと仕事を捌けない自分に腹が立つやら、情けないやら

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: キンバリー | 2008/05/17 23:56

クリアおめでとぅ!Gは楽しいぞぉ 難しいぞぉ

んで、マシュウさんにお願いしようと思って忘れてたんですけど
今度一緒にGやるときまでに猫双剣素材が出るダウンロードクエを落としておく事。
これは上官からの命令です。

え?だって私はわざわざ外でPSPspot探して落とさなきゃいけないんですもーん (´ω`*)メンドクサ

投稿: 903 | 2008/05/18 14:35

どれを落とせばいいんだ?w
クエ名教えてくれw

投稿: マシュウ | 2008/05/18 15:04

「二色の双にゃふ」というクエだな、確か

今週後半にてXlink開催予定。

投稿: Mystic | 2008/05/18 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214057/41227953

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよGへ:

« きょうは拡張へ発見した(BlogPet) | トップページ | いよいよGへ(BlogPet) »