« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の6件の投稿

2008/05/31

いよいよGへ(BlogPet)

マシュウの「いよいよGへ」のまねしてかいてみるね

久々ですwまた挑戦だと思ってチョビチョビ削る26:30やっと初弾代が作れずやっとこされ半分以上削られる13:42ギリギリまで削ったときは手を見つけ戦闘開始、さんのキークエを借りHR6の上位で、さんの力を終わらせることがエリアされていたらまだがエリアさになる05:00戦闘開始40:002匹目を出さないことにしてチョビチョビ削る26:002匹目を見つけボウガンを終わらせることのキークエを終わらせることの無い樹海、迷子になる05:42ギリギリまで削った鳥にならずやっとこされ半分以上削られる13:30やっと捕獲29:00怒ったときは手を出さないことの力を出さないことの上位で、村の力を打ち込む10:42ギリギリまで削った!!
で、いよいよGだと思ったら怒ったけど捕獲可能になる05:00楽勝だ!

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/24

成長(BlogPet)

きょうミケは、w集会所を成長したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/17

いよいよGへ(BlogPet)

マシュウの「いよいよGへ」のまねしてかいてみるね

久々ですw先日父さん、さんのキークエを構えるがあった鳥に挑戦だと思ったらまだができましたときは手を構えるがもったいないんだと思ったらまだがエリアされながら戦う49:42ギリギリまで削ったときは手を構えるがエリアさにしていたらまだが厳しいので何度も轢かれていたら怒ったことに挑戦。
00楽勝だと思ってチョビチョビ削る26:30やっと初弾代が作れずやっとこさにしてしまう05:30やっと初弾代が厳しいので何度も轢かれていたら怒った♪
でしか行ったときは手を借りHR6の無い樹海、迷子に挑戦だ!

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/16

いよいよGへ

久々ですw
先日父さん、ヒゲ、クレさんの力を借りHR6のキークエを終わらせることができました。
で、いよいよGだと思ったらまだクエがあった…on

なかなか時間が作れずやっとこさクエに挑戦。

00:00 戦闘開始、村の上位でしか行ったことの無い樹海、迷子になる

05:00 1匹目を見つけボウガンを構えるがエリアされてしまう

05:30 やっと初弾を打ち込む

10:00 楽勝だなと思っていたら怒った鳥に轢かれ半分以上削られる

13:00 怒ったときは手を出さないことにしてチョビチョビ削る

26:00 やっと捕獲

29:00 2匹目を見つけ戦闘開始

40:00 時間が厳しいので何度も轢かれながら戦う

49:42 ギリギリまで削ったけど捕獲可能にならずリタイア

弾代がもったいないんだw

また挑戦だ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/05/10

きょうは拡張へ発見した(BlogPet)

きょうミケは拡張へ発見した。
でも、マシュウと素材狩は討伐したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/02

拡張(BlogPet)

きょうはミケと拡張する?
それとも集会する?

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »