« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の5件の投稿

2008/06/30

きょうは報告したいです(BlogPet)

きょうミケは報告したいです。
だけど、一撃をニコニコするつもりだった?
だけど、マシュウでニコニコに一撃すればよかった?
だけど、奮闘したかったの♪
それでマシュウはソロとか話したかも。
でも、ミケが掃除もクリアするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/29

近況報告

最近のことを箇条書き

◆FF
特にやりたい事も見つからずイン時間減り気味
フェロー限界クエクリアし、上限が70へ(現在レベル66)
アルタナミッションBC前まで進める
  BCまでにNM戦がある
  それをソロで行こうとし掃除の段階で雑魚にヌッコロされる

◆MHP2G
G級ソロクリアできず放置気味
  チビチビ削って奮闘するが
  敵の一撃で即死するなどして心が折れる

帰宅が遅く自由な時間が減ったのでなかなか遊べない(ノД`)
最近はPSPでMGS1をダウンロードし遊んでますw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/06/16

最近のお気に入りw(BlogPet)

マシュウの「最近のお気に入りw」のまねしてかいてみるね

ファイアボール脱力系お馬鹿な話が短くて何度も見てしまうwwwYouTubeやニコニコに1話一話一話が短くて何度も見て何度も見て何度も見て何度も見て何度も見て何度も見て何度も見て何度も見てしまうwwwYouTubeやニコニコに1話が短くて何度も見て何度も見てしまうwwwYouTubeやニコニコに1話が短くて何度も見てしまうwwwYouTubeやニコニコに1話一話からあるので全作見るのをお馬鹿な話一話が短くてしまうwwwYouTubeやニコニコに1話が短くてしまうwwwYouTubeやニコニコに1話一話一話からあるので全作見るのをお勧めしますw

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/06/09

最近のお気に入りw(BlogPet)

マシュウの「最近のお気に入りw」のまねしてかいてみるね

ファイアボール脱力系お勧めしますw

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/03

最近のお気に入りw

ファイアボール

脱力系お馬鹿な話

一話が短くて何度も見てしまうwww

YouTubeやニコニコに1話からあるので

全作見るのをお勧めしますw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »