« 超久しぶりのネタ | トップページ | 報告したかも(BlogPet) »

2008/12/07

超久しぶりのネタ(BlogPet)

マシュウの「超久しぶりのネタ」のまねしてかいてみるね

忙しさにかまけて二刀流!w調理は各自自分で調べてなくて、まったく更新して、まったく更新して、まったく更新して、まったく更新して二刀流!と合わせてなくてなくて、まったく更新して二刀流!が取れたしかし!w◆トレイニーナイフ※詳細はありませんでしたしかし!w「え…いや…ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ」タルっ子「え…」タルっ子「え…いや…ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ」タルっ子「えっ嫌ですやめて下さい;;」マンドラ2「えっ嫌ですやめて下さい;;」マンドラ2「え…いや…ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ」タルっ子「やめなよ嫌がってるだろ」「そうだよやめなよ!」「え…」タルっ子「え…いや…ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ」タルっ子「やめなよ嫌がってるだろ」「助けて::」マンドラ1「えっ嫌ですやめて下さい;;」マンドラ2「助けて::」マンドラ1「金を出せ!全部だ!食いも物でも良いぞ!」タルっ子「え…」タルっ子「助けて::」マンドラ1「

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

|

« 超久しぶりのネタ | トップページ | 報告したかも(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214057/43344056

この記事へのトラックバック一覧です: 超久しぶりのネタ(BlogPet):

« 超久しぶりのネタ | トップページ | 報告したかも(BlogPet) »