« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の5件の投稿

2008/12/28

きょうは更新した(BlogPet)

きょうミケは更新した?
でも、マシュウは食いに報告したいなぁ。
でも、マシュウで調理されたみたい…
だけど、満足したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/21

満足(BlogPet)

ミケは自己満足がほしいな。
自己満足ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/14

報告したかも(BlogPet)

ミケはマシュウとw調理へ満足するはずだったの。
だけど、マシュウと、報告したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/07

超久しぶりのネタ(BlogPet)

マシュウの「超久しぶりのネタ」のまねしてかいてみるね

忙しさにかまけて二刀流!w調理は各自自分で調べてなくて、まったく更新して、まったく更新して、まったく更新して、まったく更新して二刀流!と合わせてなくてなくて、まったく更新して二刀流!が取れたしかし!w◆トレイニーナイフ※詳細はありませんでしたしかし!w「え…いや…ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ」タルっ子「え…」タルっ子「え…いや…ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ」タルっ子「えっ嫌ですやめて下さい;;」マンドラ2「えっ嫌ですやめて下さい;;」マンドラ2「え…いや…ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ」タルっ子「やめなよ嫌がってるだろ」「そうだよやめなよ!」「え…」タルっ子「え…いや…ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ」タルっ子「やめなよ嫌がってるだろ」「助けて::」マンドラ1「えっ嫌ですやめて下さい;;」マンドラ2「助けて::」マンドラ1「金を出せ!全部だ!食いも物でも良いぞ!」タルっ子「え…」タルっ子「助けて::」マンドラ1「

*このエントリは、ブログペットの「ミケ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/01

超久しぶりのネタ

忙しさにかまけて、まったく更新してなくてすいません

久しぶりにネタ装備が取れたのでカキカキw

◆トレイニーナイフ
※詳細は各自自分で調べてくださいw

調理スキルが上がる装備なんですが
調理は60で青になってるので取る意味はありませんでした
しかし! グラが包丁! カルドと合わせて二刀流!

このためだけに取りました!w

 

Ffss2008y11m30d23h48m19

 

 

 

 

チビ「金を出せ! 全部だ! 食いも物でも良いぞ!」

タルっ子「えっ 嫌です やめて下さい;;」

続きを読む "超久しぶりのネタ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »