« 放置するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 超久しぶりのネタ(BlogPet) »

2008/12/01

超久しぶりのネタ

忙しさにかまけて、まったく更新してなくてすいません

久しぶりにネタ装備が取れたのでカキカキw

◆トレイニーナイフ
※詳細は各自自分で調べてくださいw

調理スキルが上がる装備なんですが
調理は60で青になってるので取る意味はありませんでした
しかし! グラが包丁! カルドと合わせて二刀流!

このためだけに取りました!w

 

Ffss2008y11m30d23h48m19

 

 

 

 

チビ「金を出せ! 全部だ! 食いも物でも良いぞ!」

タルっ子「えっ 嫌です やめて下さい;;」

Ffss2008y11m30d23h50m21

 

 

 

 

マンドラ1「やめなよ 嫌がってるだろ」

チビ「え…」

タルっ子「助けて::」

Ffss2008y11m30d23h50m29

 

 

 

 

マンドラ2「そうだよ やめなよ!」

チビ「え…いや… ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ」

タルっ子「ヽ(´▽`)/」

 

久しぶりにSS撮ったら最初名前消すの忘れてた on
共演は裏が一緒のタルっ子さんです
自己満足のために呼び、わざわざ来ていただきましたw
ありがとうw

|

« 放置するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 超久しぶりのネタ(BlogPet) »

コメント

裏って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのミケ | 2008/12/02 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214057/43281517

この記事へのトラックバック一覧です: 超久しぶりのネタ:

« 放置するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 超久しぶりのネタ(BlogPet) »