カテゴリー「雑記」の19件の投稿

2008/06/03

最近のお気に入りw

ファイアボール

脱力系お馬鹿な話

一話が短くて何度も見てしまうwww

YouTubeやニコニコに1話からあるので

全作見るのをお勧めしますw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/01/01

開けましておめでとうございます

開けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

起きて外見たら雪降ってます。
どうりで寒いはずだ。
こちらは雪は珍しいので、なぜかワクワクしますw
みんなもするよね?

ヒゲの所だと感動も何も無いんだろうなw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/11/01

自己紹介工場

いつも拝見させていただくブログがあります
とあるブログと違って凄いマメに更新されていて
頭が下がりますヾ(´▽`*)ゞ

そこで紹介されていた自己紹介工場というサイト
名前を入力すると勝手に自己紹介を書いてくれます

早速オレもやってみました

続きを読む "自己紹介工場"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/28

久保田さん

放置ッぷりが気持ちいいブログへようこそw
ペットが自動更新してくれているので
見かけは更新しているように見せかけていますw

とある日のビシージこんなシャウトがありました

1_2 

ちょっと猟奇的で事件ちっくな事を考えてしまいましたが

2

日本酒の名前だったのかと理解しました
色んな名前の日本酒があるんだな~w

と、思っていましたが今はビシージ前のマッタリ中
悪い虫が騒ぎオレもシャウトw

続きを読む "久保田さん"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/10/15

タイトル:飛行機

飛行機に乗るのは好きですか?また機内でどんなことをして過ごしますか?

最近投稿してないのでブログペットのからお題を頂いてきました。
最近遠方へ出張してないので乗っていないのですが
飛行機に乗るのは好きなほうです。
離陸時の加速と雲の上に出るまでの景色を眺めるのがいいですよね。
雲の上に出てからは、ずっと音楽を聴いています。
携帯しかプレーヤー持っていないので電波OFFモードにして
聴いているのですが、アテンダントの人に必ず「機内では…」
と御願いされてしまうのが難点です。

最近では新幹線での移動がありました。
こちらは携帯で音楽を聴いていても問題ないのですが
足元に荷物を置くので足の置き場に困ります。
上部の棚に上げるにはでかいのよ(ノД`)

最期に共通して困るのが、どっちも中じゃタバコが吸えねぇのが辛いw
降りたら喫煙所に直行してますw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/09/19

久々投稿

最近忙しく全然更新していませんでしたが
ミケが更新してくれていたようですw

全然取り留めの無い投稿ばかりですがw

今問題のネットカフェ難民の話しでも
この間ネットカフェで始発まで過ごす事があって
利用したのですが、深夜だというのに個人ブース満席で
オープン席しか空いて無い状況でした。
これが今はやりのネット難民というやつらか…
と身に染みて思いつつオープンの席についたのですが
隣のやつの足が臭ぇ~ヾ(`Д´)ノ
冗談じゃないほどきつかったので席を替わりたかったんですが
ほぼ満席なので席を移ることも出来ず
そいつが退席するまで耐えてました(ノД`)

想像以上に深刻だなと実感しました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/08/18

心理テスト

放置気味だったのでまとめて更新w

心理テストと性格診断をやってみました。

続きを読む "心理テスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/07

引越し

引越しと言っても自宅ではなく、東京でのホテルのことです。
今いるところが…

1.狭い
2.お世辞にも綺麗といえない
3.ゴキブリが出た

特に3番が致命的で引越しを決意しました。
オレはそいつが大嫌いです。
昆虫全般が苦手なんです(ノД`)

次はウィークリーマンションを予約。
出ないことを祈るw

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/07/04

絵心など無い!

端末に「HandyMemo」と言うメモソフトを入れています。
起動すると手書きでメモが取れると言うソフトです。
せっかくなので使ってみることにしました。

繰り返すが

オレに絵心など無い!

続きを読む "絵心など無い!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/07/01

次の行き先 東京

東京行きが決定。
わずか1週間の自宅生活…(ノД`)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

FF11 | MHP2 | NM | PSP | ゲーム | デュナミス | ペット | モバイル | 雑記 | 青魔道士