カテゴリー「モバイル」の2件の投稿

2007/07/04

絵心など無い!

端末に「HandyMemo」と言うメモソフトを入れています。
起動すると手書きでメモが取れると言うソフトです。
せっかくなので使ってみることにしました。

繰り返すが

オレに絵心など無い!

続きを読む "絵心など無い!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/05/27

初めてのモバイル機購入

Pr_img01_1 現在大阪に来ています。こちらではネット環境がなく、どうしようかと検討した結果「ウィルコム」でも買おうかなと梅田にあるヨドバシヘ。そこではE-Mobileのキャンペーンをやっていて、早速声をかけてくるキャンギャルのおねーさん。買う気はなかったのですが、ついでですので色々聞いてみました。
現在発売の端末はUSBかPCカードしかなく、自分のノートに接続できる端末は左の写真のしかありませんでした。速度と月額に魅力は感じましたが、端末の値段とエリアの充実度でウィルコムがいいかなとそちらも見に行きました。店員さんにウィルコムでも店員さんを捕まえて色々聞いて検討した結果E-Mobileを買うことにしました。
 
 
決め手はやはり接続速度!
エリアはこれからに期待!
モバイル端末がどういうのか触ってみたかった
以上が決めた理由ですw
今色々いじくって遊んでますので追々使用レポートを上げたいと思います
ネタに困らなくていいしねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

FF11 | MHP2 | NM | PSP | ゲーム | デュナミス | ペット | モバイル | 雑記 | 青魔道士