カテゴリー「PSP」の5件の投稿

2008/06/29

近況報告

最近のことを箇条書き

◆FF
特にやりたい事も見つからずイン時間減り気味
フェロー限界クエクリアし、上限が70へ(現在レベル66)
アルタナミッションBC前まで進める
  BCまでにNM戦がある
  それをソロで行こうとし掃除の段階で雑魚にヌッコロされる

◆MHP2G
G級ソロクリアできず放置気味
  チビチビ削って奮闘するが
  敵の一撃で即死するなどして心が折れる

帰宅が遅く自由な時間が減ったのでなかなか遊べない(ノД`)
最近はPSPでMGS1をダウンロードし遊んでますw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/05/16

いよいよGへ

久々ですw
先日父さん、ヒゲ、クレさんの力を借りHR6のキークエを終わらせることができました。
で、いよいよGだと思ったらまだクエがあった…on

なかなか時間が作れずやっとこさクエに挑戦。

00:00 戦闘開始、村の上位でしか行ったことの無い樹海、迷子になる

05:00 1匹目を見つけボウガンを構えるがエリアされてしまう

05:30 やっと初弾を打ち込む

10:00 楽勝だなと思っていたら怒った鳥に轢かれ半分以上削られる

13:00 怒ったときは手を出さないことにしてチョビチョビ削る

26:00 やっと捕獲

29:00 2匹目を見つけ戦闘開始

40:00 時間が厳しいので何度も轢かれながら戦う

49:42 ギリギリまで削ったけど捕獲可能にならずリタイア

弾代がもったいないんだw

また挑戦だ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/03/16

ご無沙汰しています on

年明けてから忙しく、更新をペットにまかせっきりでした
FFはほとんどイン出来ず、モンハンばかりやっていました
やったといっても一日30分ほどなので亀の歩みですがw

村クエは最後まで出すことができましたが、出しただけでやっていませんw
集会所は…ソロだと敵が強すぎて採集クエしかやっていませんwww

ポッケ農場の拡張をがんばっていましたよ
現段階で拡張できるのは全て終わったので
ボチボチクエを進めようかな~

MHP2G発売までにある程度は進めたいぞw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/05

ちょっとづつ成長

年末から始めたMHP2、訓練所(初心者の練習場)のクエストを
全てこなし、やっと本クエストをやり始めました。

タイプはガンナー!

ライトボウガンを使っています。
飛び道具大好きw

今お気に入りの武器は

◆チェーンブリッツ
     加工レベル5
     可変倍率スコープ
     ロングバレル
     ※最弱の玉を5連射出来ます!

◆ショットボウガン・白
加工レベル5
     ロングバレル
     ※最弱の散弾を3連射出来ます!

チェーンブリッツは素材狩に、ショットボウガンはボス級の討伐に使っています。
それぞれ加工レベル最大、威力・命中を上げるロングバレル仕様
撃つ時のアクションがたまりません(;´Д`)ハァハァ…

思いっきり武器に資金や、素材を注ぎ混んでるので防具は貧弱ですw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/12/31

PSP買っちゃった

以前から欲しかったPSPをとうとう買っちゃったw
新型のやつですよ!
ゲームは「モンハン2ポータブル」に「麻雀覇王」
後はダウンロードした「A5」に「バイオ」の1と2

中古屋に行ったら「カルネージハート ポータブル」を発見
PSではまったゲームなので購入しようか迷いましたが
取りあえず今あるのを遊ばないとと先延ばしにしましたw

当面はモンハンでキャラ育てて
父さんとヒゲと狩に行くのが目標ですw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

FF11 | MHP2 | NM | PSP | ゲーム | デュナミス | ペット | モバイル | 雑記 | 青魔道士